やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

2022年もどうぞよろしくお願いします。

2022/1/11

今日の丹波篠山は雨が降り、とっても寒い日です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、色々な事がありました。精神的にツライ日もありましたが、

こうして、健康に毎日仕事ができる事に感謝します。

 

今年の運気があまり良くなくてですね、新年からどんよりしてしまった訳ですが、

ポジティブに考えると、それは気を付けて行動しようという事だと思うのです。

いつも初心を忘れず、出来る事をひとつ、ひとつ。対応していこうと思います。

コロナ感染者が増えてきていますので、不安もありますが、気を付けていきましょう。