やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

1月も終わり

2022/1/31

こんにちは。今日は朝からふわっと雪がちらついておりました。

今は太陽が出てきたので、少しほっこりします。

 

今年は開催予定だった篠山ABCマラソンがなくなりました。

コロナ感染者数も増えてきているので仕方ないですね。

学校の行事もなくなってしまいました(涙)

 

これから受験シーズン真っ只中になります。

我が家もですが、受験生がいると

気持ちがさわさわします(笑)

そして、兵庫県では子供中心にコロナだけでなく

感染性胃腸炎が流行しているそうです。

 

手洗い、うがい、除菌で

気を付けていきましょう!!

健康が一番です!!