やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

篠山イノベーターズスクール。

2023/7/11

みなさん、こんにちは!

最近、暑い日々が続いていますね。

先日、古民家を仲介させていただき購入していただいたが篠山のイノベータースクールに通われているとの事でした。私もスクールの事は存じあげていましたが、実際どのようなスクールなのかは知りませんでしたのでここで少しご紹介します!

【篠山イノベーターズスクールは、農村で、夢や仲間や資源を、みつけ、つなげ、しごととして、カタチにすることを支援するために、丹波篠山に開講された農村での起業・継業スクールです。】

(篠山イノベーターズスクールHPより抜粋)

HP ⇒ https://school.tscapital.jp/about.php

丹波篠山でカフェ開業を検討されていて、これから古民家改修され素敵なカフェになることを

楽しみにしております。

またご紹介させていただきますね!!