やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

寒い日々がつづく・・・。

2022/1/23

今日もどんより曇りそらの丹波篠山です。

本当に寒い・・・。

数日前までしっかりとした雪の毎日だったので、

やっと雪やんだーって感じです。

おととしに買ったスノーブーツが重宝してて、

足元が暖かいって体感温度が違うんだなと実感しています。

 

子供が小学生低学年の頃には毎年のように雪山に

行っていましたが、ここ数年部活や仕事やで休みがあわず

めっきり行かなくなってしまった・・・。

もう板に乗れないかも(体力的に。)

そう思うと少し寂しくなってしまって

今年の目標は、体力づくり!!(笑)

来シーズンに絶対、家族みんなで雪山に行こう!!と

私だけがフンフンしています。

娘ちゃんが学校のスキー学校でハマるといいな。