やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

今年の6月10日は

2022/6/5

今日は曇り空の丹波篠山です。

もうすぐ雨が降りそうな気配はしております。

 

先日、6月10日が最強の開運日だということを知りました。

一粒万倍日と天赦日が重なる日らしく、

何か始めるならこの日からが最適!らしいのです。

私は基本色々とゲン担ぎとかする方なんで、

何か始めることあるかなぁ?と考えてます(笑)

 

一粒万倍日は月に4日程度あるみたいですね。

天赦日は年に数回だけみたいです。

そうして調べてみると、色々ありますよね。

友引や大安などもそうかもしれませんね。

気になる方は是非調べてみてくださいね。