やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

メリークリスマス♪

2021/12/24

今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス!

私のとこにもサンタさん来ますかね?

 

子供たちはもうすっかり、サンタさんの存在を知ってしまいまして、

さすがに中学生になるとね・・・。

だんだん寂しくなりますが、ママサンタは今日もプチプレゼントを用意しました。

なんでプチかというと、本人たちの欲しいものがだんだん高額になってきたため、

おとしだまとか誕生日(3月)なんで、いっしょになってきた(笑)

だけどプレゼントは何かしてあげたいので、プチです(それもチョー実用的なもの)

日常的なものすぎて、それはもうプレゼントではないのでは?という話もありますが、

それはそれって事で(笑)

もう少し大きくなって働きだしたら、家族でプレゼント交換とかしたいなー。

楽しみにしてよう♪

 

この週末はとても冷え込むらしいです。

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけて。

Happy Christmas to you !