やっぱり篠山

やっぱり篠山
山文の地域活動を紹介します!

サクラ咲く

2022/4/5

皆さんこんにちは!

今日の丹波篠山はとってもよいお天気です♪

桜もかなり咲いています!

天気はいいし、お花見したいですね。

入学や新年度の始まりで気持ちソワソワしてしまいますが、

今年度も頑張っていきましょう!!

 

物件の打ち合わせで外にでかけたのですが、

帰りの車の中がすごく臭くって、なんだろう?って思っていたら、

自分のはいてるスニーカーにべったり 運 がついてました(涙)

気付かなかった。かなり匂ってました。

すぐにスニーカーは洗いましたが、なかなかとれず。。。靴は日光浴しております。

ここ数年ではなかったことなんで、ついているのかも?!

今日は、宝くじ買うべきですかね?